

レイヤーズハンバーガー

IMG_0684.jpg
 店名 : レイヤーズハンバーガー
 種別 : ハンバーガーショップ
 住所 : 名古屋市中区丸の内3-8-26
 電話 : 052-961-0121
 最寄り駅:地下鉄久屋大通駅徒歩10分
 紹介 : 手作りハンバーガー専門店

大きいハンバーガーと評判の、レイヤーズハンバーガーを食べてみました。
もっとも、その分だけ値段も大きいのですが…(笑)。

注文してみたのはレイヤーズハンバーガー。
店名を冠しているのでハズレはあるまいという判断です。
その内容は…、
目玉焼き、パイナップル、パティ、ベーコン、チーズ、オニオンスライス、トマト、レタスと何と8層になっています。
古今東西、多重装甲は防御力が強いと決まっています(笑)。
ついでに、パンズには焼き入れ処理済みと来た!(^^)b
パティも相当な肉厚で、ハンバーガーを耐水包装紙で包んで食べていると、肉汁がボトボトこぼれて貯まってきます。
タレやソースが貯まってくることはありますけどね…。
もう大満足です!\(^o^)/

続きを読む »

