

ヒットラーの歌(ニコニコ動画版)


MustAttackで、ヒットラーの歌の存在を知ってから、ちんたらボカロ化をしていた、ヒットラーの歌ですが…
共用掲示板の4月バカネタとして、なんとか完成させました。(^^)v
出来はイマイチかもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
なお、ニコニコ動画版の歌詞は全年齢対象版となっております。(^^)

ニコニコムービーメーカー(無料版)を初めて使ってみました。
機能は少ないですが、なかなか使いやすいですね。(^^)

ヒットラー ヒットラー ヒットラー ヒットラー
ヒットラー ヒットラー ヒットラー
ヒットラー ヒットラー ヒットラー
オーストリアが故郷だ
アドルフ ヒットラー
フューラー ヒットラー
アドルフ ヒットラー
ヒットラー ヒットラー
進めロシアの果てまでも
Ⅳ号戦車でアタック!

ヒットラー ヒットラー ヒットラー
ヒットラー ヒットラー ヒットラー
貧乏画家の名を借りて
アドルフ ヒットラー
フューラー ヒットラー
アドルフ ヒットラー
ヒットラー ヒットラー
倒せユダヤの大陰謀
ガス室送りでスパーク!

vancouver_img.jpg
TSSHPの4月バカネタは、号外メーカーで作った内輪受けネタでしたが…、
練られてないのであんまり面白くない…。(^^;)

コメント

No title

まあ、9歳だし、結婚はやすぎますw

No title

そかw

コメントの投稿

