スポンサーサイト


バイオプラントバトル最終回

screenfreya012.jpg
殆ど黒歴史ですが(笑)、ラグナロクオンラインでイベンターをやっていたことがあります。
いくつかやっていたイベントの一つがバイオプラントバトルで、要するに、ゲーム内で召喚できるバイオプラント(モンスターみたいなもの)同士を戦わせて、勝敗を競う競技です。

screenfreya037.jpg
それなりに人気があったイベントだったのですが、私がラグナロクオンラインを休止したため、その後、他の方が何代か主催者となり、引き継がれていました。
しかし、ゲームシステムの変更(ラグナロクオンラインR)により続けることができなくなり、6月29日に最終回を迎えることになったので、来賓として召喚つかまつりました!ヽ(´ー`)ノ

screenfreya041.jpg
以前はゲーム内でゲームシステムを遊び倒す感じで楽しめたのですが、最近は余裕が無くなったのか、レベル上げのための作業をさせられている印象も受けます。ゲームシステムにプレイヤーが遊ばれている感じ?
そういう意味では、こういうイベントは好きだったのですが、まぁ仕方がないのでしょうね。
最終回が参加された方にとって、楽しい一時になっていれば幸いです。

↓はあんまり読む価値ないよん。
閉会のときの挨拶文です。
■■■■は他の人の発言でありんす。

草摩きさ : 2006年1月から2007年1月の第4回花束杯まで司会を務めさせて頂いた
草摩きさ : 草摩きさです
草摩きさ : バイオプラントバトル主催時には
草摩きさ : 皆様には大変お世話になりました
草摩きさ : 皆様には大変お世話になりました
草摩きさ : あ、まちがえたw
■■■■ : w
■■■■ : 大事な事なので二回いいました
■■■■ : 大事なことなので2回(ry
■■■■ : w
■■■■ : まさかの
草摩きさ : さて・・・
草摩きさ : R化に伴って、残念なことに・・・
草摩きさ : バイオプラントバトルRになっt(゚Д゚)
草摩きさ :  
■■■■ : ないない
■■■■ : 進化ぽいw
草摩きさ : バイオプラントバトルは続けることが出来なくなるのですが・・・
草摩きさ : ないかーw
草摩きさ : しかしっ!
草摩きさ : しかしですっ!
草摩きさ : 仕様の変更により、必ず新しい「遊び」が生まれるはずです!!\(^o^)/
■■■■ : きささんの水着はいつでもみれるのですね
草摩きさ : そして・・・
■■■■ : ヒント:表に出ろ?
草摩きさ : お金をはらえば!
草摩きさ : 私たちが「蚤の市」を創ったように・・・
草摩きさ : 私たちが「バイオプラントバトル」を創ったように・・・
草摩きさ : 新しいユーザーイベントを創造して遊び倒しましょうっ!!!(^o^)v
草摩きさ : ・・・さて、パラグアイ戦を観るか・・・
草摩きさ :  
■■■■ : きささん復帰宣言!
■■■■ : w
■■■■ : まて
草摩きさ : 今日はみんな、ありがとう!!^^

コメント

コメントの投稿

