スポンサーサイト


蚤の市7周年記念祭

screenfreya078.jpg
ラグナロクオンラインでは、多くのサーバーで「蚤の市」というイベントが行われています。
これは、毎週定期メンテナンス終了後、露店や出し物などを皆で行って、ユーザーの交流を図るというイベントです。
フレイヤサーバーでは、この蚤の市が7周年を迎えたということで、遊びに行ってきました。
しかし、7年も経ったのか…、歳を喰った筈だな…。

screenfreya103.jpg
露店以外に行われたイベントは、演劇、ラジオ、青箱ギャンブルなどでした。
その他にも突発的にイベントが行われていました。
この写真は、演劇を行っているところです。

screenfreya118.jpg
蚤の市はユーザーの交流にもってこいのイベントだったので、私もイベンターだった頃は力を入れていたイベントです。
というか、前記のバイオプラントバトルも、蚤の市のイベントだったのですよね。
そういう意味で、思い入れが深いイベントです。
では、次の8周年までお元気で!ヽ(´ー`)ノ

↓はあんまり読む価値ないよん。
「ラグナロクの主張」という、「青年の主張」のラグナロク版みたいなイベントに参加してきました。^^
主催者さんと知人以外の発言は■■■■にしてます。

草摩きさ : Rの主張やっていい?w
氷澄 愛彩 : お願いしますw
草摩きさ : 究極超人
草摩きさ : Rによって!
■■■■ : ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
■■■■ : お、きささんだ~
■■■■ : あ~る
草摩きさ : 私のイベント!
■■■■ : そっちか!
草摩きさ : 諸君らがAIした・・・
草摩きさ : 愛したw
草摩きさ : バイオプラントバトルはしんだ!
草摩きさ : なぜだs!???
■■■■ : シャアが無能だからさ!
草摩きさ : つっこめよーw
■■■■ : Pvでぜひ
■■■■ : AIが止まらない
■■■■ : なつかしすぎる
■■■■ : 赤松ktkr
草摩きさ : これは敗北を意味するのか!?
草摩きさ : 否!
草摩きさ : 我ら選ばれたフレイヤの民だけが
■■■■ : あと10年は戦える
草摩きさ : ROを導く有料人種なのである!
草摩きさ : 有料・・・w
氷澄 愛彩 : 有料!
■■■■ : w
■■■■ : 有料
■■■■ : 課金を開始します
■■■■ : 社員乙!
■■■■ : 有料!
■■■■ : かねとるのか
マルガレーテ : 有料w
■■■■ : 確かに・・・w
■■■■ : ジーク ジオンッ!!!
■■■■ : かねとるのk
■■■■ : ジークジオン!
■■■■ : まちがいない
草摩きさ : ジーク、フレイヤ!
草摩きさ : 以上ですー
氷澄 愛彩 : ありがとうございましたー
■■■■ : いまなら30日1500円!
■■■■ : 通常課金
■■■■ :  
■■■■ : いまならじゃねぇw
■■■■ : 30秒1500円
■■■■ : なんて今までどおり・・・
マルガレーテ : 私の送ったウェブマネーがあればガンホーはあと10年は戦える
■■■■ : いや僕は1dayだし(w

コメント

コメントの投稿

