スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TSS会員の皆さんへ】東日本大震災のお見舞いについて

去る3月11日に発生しました東日本大震災では、岩手・宮城・福島等の東北地方を中心として、大きな被害がありました。
宮城県を中心として、青森県から福島県のゲーマーが集う、仙台ボードゲームクラブ(SBC)においても例外ではなく、幸いなことに皆様がご無事であったと聞いておりますが、大きな被害を受けた方もいらっしゃったと聞いております。

私を始め、TSSではSBCを訪問した者もいるなど、少なからぬご縁もありますし、ゲーマー同士で助け合うことも有意義だと思いますので、ささやかながら、お見舞いを送りたいと考えております。

具体的には、5月3日からのゲーム合宿、5月8日(日)と5月14日(土)の例会にて、1人1000円程度を目安として義捐金を募りますので、有志の方は田島さんにお渡し下さい。
上記の日程で手渡しをするのは都合が悪いという方は、申し出て頂ければ、立て替えて払っておきますので、後日お渡し下さい。
匿名希望の方以外は、先方に有志の方のお名前をお伝えする予定です。
頂いたお金は、振り込み手数料を除き、全額SBC代表の方に振り込み送金して、先方で会員の方に分配して頂きます。

上記についてご不明な点がございましたら、私か田島さんにメールや口頭でお問い合わせ下さい。
戦友同士、助け合いましょう!^^b
大事なことなので2回言いました(笑)。
身内の者が入院してしまい、見舞いや家事でてんやわんやだったのと、東日本大震災で衝撃を受けていたので、更新をお休みしておりました。
今後も、転勤などあり色々と多忙ですので、なかなか更新はできないかもしれませんが、春にもなりましたし、ぼちぼちと活動を再開したいと思っております。^^

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。